SSブログ

ハイドン:交響曲第88番「V字」/ムラヴィンスキー指揮/レニングラードフィル 1964年 [ハイドン]

IMG_0007_R.jpg
(Russian Disk:RD CD 11 163)

ムラヴィンスキーらしい、きっちり縦線の揃った演奏。
シャープな音で、完璧なアンサンブル、且つ音量たっぷり、という訳で、一般的なハイドンの演奏からはかけ離れた、とても力強い演奏です。

カップリングの交響曲第104番「ロンドン」は、更に上を行く感じですね。

1960年代のロシアのオーケストラは、凶暴に感じる時もありますが、たまにはこんな演奏を聴くのも楽しいかなと。


nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 44

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/x8tax8-/
by クリスポ (2010-09-11 06:38) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/7nxozc4/
by クリスポ (2010-09-11 06:38) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/ygsi9b4/
by なめたけ君 (2010-09-19 20:26) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/uzn960k/
by ぽこぺん (2010-10-10 02:06) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/68hwj87/
by ジョルジョル (2010-10-16 15:08) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/o1068kq/
by 溜め五郎 (2010-10-24 04:21) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/22eab9d/
by ペリー (2010-10-30 06:10) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://e6ipalv.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 22:33) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/xw2cvbe/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 12:15) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/--9usxo/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 08:05) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ico5c2b/
by さもはん (2010-11-24 10:51) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/8yvut9w/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 16:27) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://9axro99.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 07:04) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/27ccqf4/
by 岸本卓也 (2010-12-07 11:05) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://v0dchui.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 02:25) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ptwdxoj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:23) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://70vsvoz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 21:28) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://azk4fz6.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 17:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cenljec.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 22:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ttakol3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 15:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://azqk8iv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 23:20) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://88g-wqc.lady.kim-yona.info/88g-wqc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 13:34) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://w0yx5co.youtube.tera-warning.net/w0yx5co/
by 岡村 (2011-05-16 13:53) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://k0lz7a6.vocaloid.hatsune-miku.mobi/k0lz7a6/
by がんもどき (2011-05-21 12:42) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://au-38y2.seven.taspo-news.info/au-38y2/
by へらちゅう (2011-05-27 23:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://lise52o.www.akb-sokuho.com/lise52o/
by 三村 (2011-06-10 04:01) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zn36wm7.money.gandam.org/zn36wm7/
by 佐々木 (2011-06-14 14:40) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yg4bohj.sio.faithbook-lite.com/yg4bohj/
by ベム (2011-06-18 08:24) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://avj6v58.japan.fukus.org/avj6v58/
by ずんどこ (2011-06-25 12:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://el3zd46.movie.you-stream.net/el3zd46/
by メタルボリック (2011-07-02 08:00) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://cw-i--x.n.3gds.net/cw-i--x/
by りつこ (2011-07-16 06:26) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://mahy73v.g.mogmog.mobi/mahy73v/
by とこちま (2011-07-23 02:00) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://revty2i.love.doll-doll.net/revty2i/
by ユウジ (2011-08-06 14:38) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://if34a52.www.varginia-sex.info/if34a52/
by ちじれ (2011-08-14 16:44) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m-2e0o5.experia.varginia-sex.info/m-2e0o5/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://sxcdc4c.www.han-koku.com/sxcdc4c/
by おっぱお! (2011-08-20 16:52) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ex6ifw2.t.ko-mi-ke.net/ex6ifw2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://7u9k8oo.maji.haya.mobi/7u9k8oo/
by まじすか (2011-09-03 18:54) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://g3agqjy.www.bio-rizm.net/g3agqjy/
by ハナ (2011-09-10 22:38) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://qx4ujfe.j.nadesiko2.info/qx4ujfe/
by かし子 (2011-09-18 01:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wz5d8td.a.hexisag.org/wz5d8td/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3dywdtg.love.sukisuki.mobi/3dywdtg/
by みか (2011-10-15 17:20) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bu-h5jt.ip.au-vs-softbank.com/bu-h5jt/
by 機械音痴 (2011-10-22 23:11) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ruf1hcd.east.ybll.org/ruf1hcd/
by 藤木 (2011-10-30 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。